いつのまにか・・・

3月ですね・・・。゚.ஐ 。゚.
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2015-03-06 16:30 | 徒然日記 | Comments(0)

♡。゚.✧♡明けましておめでとうございます*♡ 。゚.✧

今年もよろしくお願いいたします(●´◡`●)
f0120165_2031737.jpg


今年の御節とお雑煮。
f0120165_20312555.jpg

ブログが食べ物の写真ばかりになっている・・・(´◡`;)
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2015-01-03 20:31 | 徒然日記 | Comments(0)

♡。゚.✧♡クリスマス2014♡ 。゚.✧

f0120165_12261324.jpg


なんか、久しぶりにUPしたような気がする・・・(´◡`;)
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2014-12-25 12:27 | ケーキ・お料理 | Comments(0)

伊豆に・・・

もみじ狩りに行ってきました。
f0120165_21184062.jpg

だけど伊豆はまだあまり紅葉していませんでした(笑)

でも途中の箱根の山は色とりどりに紅葉していてとても綺麗だった♪♪


ランチ゚♡。゚(๑´▿`๑)♡。゚
f0120165_21185923.jpg

とっても美味しかったです。

また行きたいなぁ・・・♡。゚.゚♡ °・。
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2014-11-02 21:26 | 旅行・おでかけ | Comments(0)

お土産・・・゚♡。゚(๑´▿`๑)♡。゚

17日に恒例のお土産をもらいました♡♡
f0120165_23502746.jpg

[PR]
# by TWO-MOON7 | 2014-10-19 23:50 | ケーキ・お料理 | Comments(0)

初陣

新人戦で、息子達のチームが地区大会で優勝しました٩( ´0`*)و
f0120165_817322.jpg


野球やサッカーに比べると、この競技の部活のある中学が少ないので
競争率は低いのですが・・・。

でも、すごい、嬉しい・・・。
毎日、朝早く起きてお弁当を作った甲斐があった。

息子も「今までで一番嬉しかった」と言ってた。
そうだよね、自分達の力で手に入れた優勝だものね。


勝てないかも・・・と思っていた中学とは一点差で勝ったのです。

顧問の先生は「ハゲそうだった」とか言ってたらしい(笑)
私も息子がフリースローの時はハゲそうだった(笑)


息子は一応部長なので、全校集会で代表で表彰されたらしいのだけど

「でも俺、今日人生で一番寝癖が立ってた」・・・とか言ってた(笑)
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2014-10-16 08:25 | 今日の息子・・・orz | Comments(0)

パンケーキ

今年の夏はパンケーキにはまっていました(♥´◡`♥)
まとめてUPしちゃいます・・・。
f0120165_2044143.jpg

f0120165_2044423.jpg

f0120165_2045083.jpg

これはワッフルです❤
f0120165_20454389.jpg


こちらは家族が食べたパンケーキとワッフル(´◡`)
f0120165_20455956.jpg

f0120165_20461457.jpg


甘いものを食べてると、幸せ♡。゚.゚♡ °・。
[PR]
# by TWO-MOON7 | 2014-09-11 20:48 | ケーキ・お料理 | Comments(0)